R:intellim

R:intellim

2019年新年のご挨拶

年頭にあたり謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
平素は弊社インテリムのホームページにご訪問いただき誠にありがとうございます。

2019年度のインテリムのコーポレートキーワードは「Blow our stakeholders' minds」といたしました。
私ども、医薬業界を取り巻く環境は、予想を遥かに超えるスピードで変化をしており、「今」は直ぐに過去になっていきます。
そうした状況のもとでインテリムが目指すCROとは、依頼された業務を支援するにとどまらず、「今」の予想をはるかに超えた革新的なご提案ができるシンクタンクでなければならないと考えます。

在り来りなご提案や在り来りな経験では、ステークホルダーへ真の価値をご提供できません。
明確な答えや参考にできる事例が少ない先進医療の分野でも、クライアントに信頼されるパートナーを目指し、研鑽を重ね、殻を破り続けていく必要があります。

インテリムでは「Re:definition~当たり前を疑え~」を会社スローガンにしていますが、本年は更に「今」の感覚や常識を吹き飛ばす革新的なサービスやご提案を追求していく年としたいと思います。

末筆となりましたが、2019年が皆様にとりまして、大いなる飛躍の一年となりますようお祈り申し上げ、年初のご挨拶とさせていただきます。

2019年1月吉日

株式会社インテリム
代表取締役 浮田 哲州