R:intellim

R:intellim

新卒の採用枠を拡大します!

インテリムは2018年より、新卒の採用枠を拡大します。

そのため、より多くの学生と出会い、インテリムを知っていただくために
今年、私たちは地方の大学にも足を運び、普及活動を行います。
沢山の素晴らしい学生達とお会いできるのを楽しみにしています。

新卒の採用枠を拡大するのには理由があります。

1お陰さまで、私たちのビジネスは急成長しています。特に、オンコロジーとグローバル治験においては、コンペで競合社と競っても、高い確率で弊社が受託できるまでになりました。そのため、更に多くのマンパワーが必要です。

2手前味噌ですが・・これまで弊社に入社した新卒社員が素晴らしく、皆、それぞれの強みと個性を活かしながら、様々な場面で活躍してくれています。 私たちは、彼らのような新卒を更に迎え入れたいと考えました。

新卒入社の先輩たち

実際、インテリムで働いている新卒入社者はどんな人たちなのでしょうか?

新卒として入社し、現在は臨床開発のプロフェッショナルとして活躍している
先輩社員達を一部ご紹介します。

Kさん
入社年 2016年
出身大学及び学部 東京の某大学 新領域創成科学研究科(博士号取得)
現在の
職種
臨床開発モニター
インテリムに
入社を決めた理由
経験者の割合が大きく、学べる環境があると思ったため。またオンコロジースペシャリスト制度も魅力的だった。
インテリムを
一言で言うと?
これからが楽しみな会社。
今後の目標 まずは一人前のモニターに。着実に。
就活生への
メッセージ
是非自分に自信を持って、面接に挑んでください。あなたのポテンシャルを面接官にアピールしてください。
Fさん
入社年 2012年
出身大学及び学部 埼玉の某大学 薬学部 薬学科
現在の
職種
臨床開発モニター
インテリムに
入社を決めた理由
社員の方がモチベーションを高くもって働いている話を聞いて、やりがいのある仕事ができそうだと思ったから。
インテリムを
一言で言うと?
向上心と意欲のある会社
今後の目標 オンコロジー領域での治験の経験を増やしたいです。
就活生への
メッセージ
具体的にどんな仕事をしているのか、多くの先輩の話を聞きにいくと、入社後のギャップが少なくなると思います。就活は様々な人に出会え、話を聞ける貴重な機会なので、気負わずに楽しんでください!

●○かつては私たちも就活生でした○●

Sさん
入社年 2007年
出身大学及び学部 東京の某大学 生命科学研究科(修士号取得)
現在の
職種
クリニカルプロジェクトリーダー
インテリムに
入社を決めた理由
薬剤開発に携わりたいと考えたため(他には金融とシステム開発関連に内定が出ていた)。
インテリムを
一言で言うと?
風通しがよい所があるため、自分が関与し制度を築くことができます。
今後の目標 プロジェクトマネージャーを目指して、関連する知識を身に着けていきたいと考えています。
就活生への
メッセージ
就活は大変だと思いますが、色々なことにチャレンジしてみてください。そういったチャレンジが財産になると思います。

インテリムではこんなチャレンジができる

インテリムで得られる様々なチャレンジの機会。
主な3つの機会をご紹介します。

1本当の意味で、グローバル(アジアン)スタディをリードできる

海外の本社がプロジェクトを受託し、日本も巻き込む形で回すグローバルスタディとは異なり、私たちは日本発信のグローバル(アジアン)スタディを多く受託しています。
そのため、インテリムのプロジェクトマネージャーが、各国に配置した優秀な人財をマネージメントしています。もちろんクライアントの窓口もインテリムのプロジェクトマネージャーが行います。

内資系CROならではの大きなグローバルチャレンジの機会がインテリムにはあります。

インテリムのグローバル開発を更に知りたい方はこちら

2豊富な学習の機会で自己を高められる


東京オフィス セミナールーム
ここでは、ほぼ毎日のように研修が行われています。

私たちには、“アジアで最も卓越したCROになる”
というビジョンがあります。
高い専門性と知識を兼ね備え、顧客に最も信頼されるプロフェッショナルな臨床開発組織を目指しています。
そのため、教育に最も力を入れているCROといっても過言ではありません。
自社開発のオンコロジー認定制度(研修)を始め、階層別研修、継続研修、学会参加など、成長に対する豊富なチャレンジがインテリムにはあります。

オンコロジースペシャリストの詳細を知りたい方はこちら

3多様なキャリア選択で将来を描く

将来の目標はプロジェクトリーダー、又はプロジェクトマネジャー?
年齢、性別、国籍に関係なく、インテリムにはキャリアアップの機会があります。
頑張った人は頑張った分だけ評価され、自分の目標に近づくことができます。
安全性情報や、DM、またオンコロジー専門のMSLなど、新しい役割にチャレンジすることも可能です。

新卒広報活動始動します!

沢山の就活生とお会いできるのを楽しみにしております。

■ CRAのお仕事を紹介する「CRA職種説明会」を開催しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

■ インテリムの新卒採用ページ:
http://www.intellim.co.jp/recruit/entry/new-graduate/req.html


2017年3月10日