R:intellim

R:intellim

祝・インテリム創業10周年!

2015年8月2日にインテリムは創立10周年を迎えました。常にスピードとクオリティを追及し、この第11期からは創業当時の思想の原点である「innovation」に立ち返って、さらなる価値創造を進めています。今号では、浮田社長から10周年を迎えてのメッセージと、これまでのインテリムの歩みをご覧いただけるFacebookページのご案内、そして各拠点で行われたささやかなパーティの様子をご紹介いたします。

浮田社長からのメッセージ ~創業10周年を迎えて~

2015年8月2日でインテリムは創立10周年を迎えることができました。これもひとえに、ステイクホルダーの皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
独立系CROとしては国内最大規模の会社へと成長することが出来ましたが、2005年設立当時の我々は、人、物、金、情報と言う会社にとって必要な資源を何一つ持っていませんでした。

唯一持っていたものは、「熱い心」と「未来への期待」。

お金も人もなく、本当に不安な事も沢山ありましたが、CROとして唯一無二の会社になって世界中の製薬企業やバイオベンチャーと取引をするんだという熱い気持ちを胸に、そしてこれから出会うであろう未来の仲間たちに期待と想像を膨らませていました。
10年経った今でも、起業当時の気持ちは変わる事はなく、日々「日本発アジアで最も卓越したCRO」を目指して邁進しています。

インテリムは現状に満足することなく、常に先を見据えた未来志向の会社です。サービス業としてのホスピタリティ、CROとしての高い専門性を磨き続け、さらに革新的なサービスをご提供出来るように成長し続けていくことをお約束いたします。 今後とも格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

インテリムの歩みをSNSで振り返る

この度、インテリムの企業Facebookページをオープンしました。 ホームページと同様に、フェイスブックへの登録の有無に関わらず、どなたでもご覧いただくことが可能です。この『R:intellim』を含め、インテリムから発信するコラム、新サービスの開始、その他ニュースリリースなどの更新をお知らせするほか、これまでのインテリムが歩んできた歴史を振り返ったり、マネジメントからのメッセージなどを掲載していく予定です。

なかなか個人では問い合わせしづらい採用に関するご質問や面談依頼にも応じています。インテリムの採用担当者からお返事しますので、気軽にコメントをください。

まだできたばかりのページですが、インテリムの活動を応援してくださる方は、ぜひ清き「いいね!」をお願いします!

10周年をみんなで祝う、会社が社員に還元する

創業10周年を機に、インテリム社員には特別賞与が支給されました!これまでの歴史の中で、ベンチャーマインドを忘れずにスピードとクオリティを維持して会社と共に歩んでくれた社員たちへの感謝を少しでも還元したい、ということから決まった経営陣から社員への嬉しいサプライズでした。
また、大阪・東京の各拠点で定時後に集まれる社員が集まり、ささやかなパーティを催しました。普段部署やフロアが異なる社員同士、正社員も派遣社員も一緒になって集まり、これまでのお互いの働きをねぎらいながら話をしたり、おいしいお酒や食事を楽しみました。会の冒頭では社長からオフィシャルな場ではなかなか聞くことのない創業当時のエピソードや将来の夢などについてのお話も聞くことができました。

なお、社長はもちろん、インテリムの成長を支える社員たちの姿をより身近に感じられるようなコンテンツを、リクルートページの全面リニューアルという形で近日オープン予定です!「インテリムってどういう会社?どういう人が働いているのかな?」というクエスチョンに100%応えられるコンテンツに仕上がる予定ですので、楽しみにお待ちいただければと思います。

2015年8月10日