株式会社インテリム
おかげさまでインテリムは15周年を迎えました。

Accelerating Global Drug Development

News & Events

米国・欧州の医薬品開発に関する無料コンテンツ公開のお知らせ

2020年8月20日
株式会社インテリム

株式会社インテリムは2020年8月20日より、弊社の米パートナーCROと共同で、米国・欧州での医薬品開発を検討するお客様を対象に、米国・欧州の医薬品開発に関する無料コンテンツの公開を開始いたしました。

この度、無料コンテンツ提供に至った背景としては、弊社の多くのクライアント企業より米国・欧州市場への進出を検討する際に、医薬品開発において、どのようなことに留意すべきなのかお問合せをいただくことが多々あり、クライアント企業のイシューやニーズに応えるべく、米パートナーCROと共同で動画などのコンテンツ開発を進めてまいりました。
無料コンテンツの提供を通じて、弊社が今まで培ってきた米国・欧州における医薬品開発に関する知識と経験を提供するだけでなく、現地での薬事や法規制を含めた最新情報を米パートナーCROから提供し、クライアント企業の米国・欧州市場への進出の成功をサポートしてまいります。
動画の内容については、米国でのIND申請/CMC及びGMPの要件/海外データの利用/基本的なタイムライン/オーファン申請の流れ/等といったことに触れ、米国・欧州における医薬品開発に関わる情報を一度に知って頂けるコンテンツとなっております。
今回の動画を始めとして、弊社では引き続きグローバルでの医薬品開発にお役立てできるコンテンツを幅広くお届けしてまいります。

無料コンテンツは以下よりご視聴いただけます。
https://www.intellim.co.jp/seminar/20web_us.html