株式会社インテリム
おかげさまでインテリムは15周年を迎えました。

Accelerating Global Drug Development

News & Events

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

8月11日、 弊社の東京本社に所属する 従業員1名が、新型コロナウイルスのPCR検査で「陽性」であることが確認されましたのでお知らせします。

当該従業員は8月3日に初回の発熱があり、所轄の保健所の指導に基づき以下のとおり対応を実施いたしました。

  • 当該従業員の行動歴、ならびに濃厚接触の可能性のある方の調査
    (当該従業員の最終の出社日は7月28日であったため、弊社従業員において濃厚接触者は確認されませんでした)
  • 弊社取引先、医療機関、関係各社に対し、当該事項の連絡

弊社といたしましては、自主的に濃厚接触者ではない一部従業員(座席が近い等)について、自宅待機を指示し、医療機関、取引関係先への訪問等も禁止した上で、体調管理をさらに強化してまいります。

弊社では、これまで感染予防対策として、出社時の検温の実施を含めた体調管理の徹底、在宅勤務の推進、複数での昼食、会食の禁止、オフィス共有部分の消毒など、社内外の感染予防に最大限努めてまいりました。

今後も引き続き社内外への感染拡大抑止と、医療機関、取引先の方々、弊社従業員の安全確保を最優先に、保健所等関係機関と連携し対応を進めてまいります。

< お問い合わせ先 >

インテリムホールディングス株式会社 経営管理部門
TEL:03-5688-7230