株式会社インテリム
おかげさまでインテリムは15周年を迎えました。

Accelerating Global Drug Development

News & Events

弊社受託合成事業の事業譲渡に関するお知らせ

株式会社インテリム
代表取締役 浮田 哲州

謹啓 盛夏の頃、貴社におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度、弊社における受託合成事業は、本年8月1日付をもちまして、iケミカルラボ株式会社へ事業譲渡する事と致しました。

当該事業は2006年に開始して以降、本当に沢山のお客様に支えられてきた事業でございます。
長年ご支援いただきました皆様方には心より御礼申し上げます。

なお、業務の終了に伴いまして、弊社から納品させていただいた商品に関するお問い合わせは、8月末日まで対応させていただきます。

また、現在お取引いただいておりますお客様や1年以内にお取引いただきましたお客様には改めて弊社研究開発部の担当よりご連絡させていただく所存でございます。

今後、弊社はより一層臨床開発事業を中心に皆様方のグローバル創薬開発パートナーとして高品質なサービスを拡大・提供致して行く所存でございますので、今まで以上のお引き立てを賜りたく謹んでお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもちまして受託合成事業の事業譲渡に関するお知らせとさせていただきます。

謹 白

< 納品物に関するお問い合わせ >

問い合わせ先
E-mail:

問い合わせ期間:2020年8月31日まで

業務移管日:令和2年8月1日
事業譲渡会社:iケミカルラボ株式会社
問い合わせ先:050-5856-1994