R:intellim

R:intellim

2018年新年のご挨拶

年頭にあたり謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
平素は弊社インテリムのホームページにご訪問いただき誠にありがとうございます。

2018年度のインテリムのコーポレートキーワードは「強育~Hub of Excellence~」になります。
インテリムは会社、個人、組織の成長の為の様々な種を社内外で蒔いています。
協業の種、新規事業の種、人材育成の種、社内コミュニケーションの種。
「種」は、水をやり過ぎると駄目にしますし、やらなさ過ぎても駄目にします。
花や実を実らせるためには強く育てる「強育」が重要と常々考えてきました。

研修を体系的に学べる仕組みとして社内大学「インテリムカレッジ」を立ち上げました。
長年蓄積してきた教育ノウハウ、研修コンテンツを社内のみならず社外にも外販する事を念頭に置いています。

また、「アジアで最も卓越したグローバルCROになる」ことを会社のビジョンにしているインテリムのアジア拠点はこれまで、韓国、台湾のみでしたが、国内外のクライアントニーズに合わせて更なるアジア拠点の拡充を加速していきます。

インテリムブランドの向上、認知拡大の為にも「インテリムカレッジ」を戦略的に活用していく計画です。

末筆となりましたが、2018年が皆様にとりまして、大いなる飛躍の一年となりますようお祈り申し上げ、年初のご挨拶とさせていただきます。

2018年1月吉日

株式会社インテリム
代表取締役 浮田 哲州