R:intellim

R:intellim

6周年記念パーティ

2011年8月2日に6周年を迎え、7期目をスタートしたインテリム。大阪、東京各拠点で集まれる社員が集まり、ささやかにパーティが行われました。今月のR:intellimではその様子と第7期のインテリムについてお伝えしたいと思います。

パーティ の様子

各拠点で勤務する社員が業務終了後集まり、ささやかな宴が開かれました。普段部署やフロアが異なる社員同士が各々集まって話をしたり、おいしいお酒や食事を楽しみながら過ごしました。社長からは普段聞くことができないような、将来の夢についてのお話などもでてきました。


とても楽しい時間を過ごし、次の7周年はより盛大なパーティを実施できるようにしたい、という思いを持てる時間となりました。

第7期のインテリム

第7期の重要キーワードである「グローバル」と「オンコロジー」における、サービス拡充への動きを具体化しています。各分野の専門家が増え、今まで以上に各クライアントの期待に応えられる体制が整っています。毎月多くの入社者を迎えており、少し前まではゆとりのあったオフィスにもたくさんの人が入り、先月は新たに島も増やしました。より、活気で溢れたオフィスとなっています。

今後のR:intellimでは、「グローバル」、「オンコロジー」での具体的施策についても触れてゆく予定ですので、楽しみにしていてください。

2011年9月10日