R:intellim

R:intellim

2011年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
平素は弊社インテリムのホームページにご訪問いただき誠にありがとうございます。

2011年度インテリムのコーポレートキーワードは「深化」としました。
創業から今まででCROとしての体裁は整いましたが、インテリムはまだまだ発展途上の新興CROです。

2020年度までに「アジアで最も卓越したグローバルCROになる」為にはこれから10年をかけて「新化」を繰り返しながら会社を進化させていかないといけません。
製薬業界のグローバル化に伴い、アジア地域のCROビジネスのグローバル化が必須になってきました。インテリムは、創業から今までグローバル化に対応できる組織を目指し人材育成を行ってきました。
P1からP4までのフルラインで業務を請け負えるようにはなりましたが、これからも更に依頼者様の満足度を高める努力と創意工夫を重ねて行き、グローバルスタディ、アジアンスタディに対応すべくサービスのグローバル化を図っていこうと思います。

独立系CROとして高い成長力を維持できたのは、社員一人ひとりが依頼者様のプロジェクトを成功させ一日でも早く新薬をこの世に生み出すといった共通目標を持ち続けていることだからと信じています。
これからも着実に経験を積み重ね、依頼者様の開発パートナーとして、社会的に有用な組織であり続けることを誓います。

末筆となりましたが、2011年が皆様にとりまして、大いなる飛躍の一年となりますようお祈り申し上げ、年初のご挨拶とさせていただきます。

2011年1月吉日

株式会社インテリム
代表取締役 浮田 哲州